スライド画像
スライド画像
スライド画像

共に生き、共に育つ

障がいのあるなしに関わらず、どんな人でも安心して暮らし、その人らしく生き、お互いを認め合う。それがきっと、みんなの幸せに繋がっている。それが私たち、なごみ福祉会が大切にしている思いです。

利用者の方も、家族の方も、職員の方も、地域の方も、ここからがあったから安心できた、楽しかった、考え方が変わった、出会いがあった、成長できた。そんなふうに思ってもらえる場を目指しています。

障がいがあってもなくても、地域で安心して、そして自分らしく生き生きと、お互いを認め合いながら。共に生き、共に育っていく。
その思いの輪が、ここから始まり、広がっていくよう、私たちは一生懸命前に進み続けます。

社会福祉法人なごみ福祉会

ここから 事業一覧

お知らせ

2023.9.15
ここから
「第6回ここからまつり」開催のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で、なかなか開催できなかった「ここからまつり」ですが、今年は3年ぶりに開催することが決まりました!

日時は10月14日(土)の11時~15時となっております。

ぜひ足をお運びいただき、ここからの和やかであたたかい雰囲気を一緒に楽しんでいただけたらと思います。
2023.01.11
児童発達支援
令和5年度 新規ご利用児募集のお知らせ

ただ今、児童デイサービスここから(児童発達支援)では、令和5年度からの新規ご利用児童を募集しています。

令和5年度に、年少・年中・年長になられる(平成29年4月2日生~令和2年4月1日生の)お子様が対象となります。
ご見学も随時受付中ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
(TEL 03-5315-7881 担当:鵜飼 )
2021/06/07
ここから
新型コロナウイルスの感染防止対策について
2021/06/07
ここから
ホームページリニューアル
なごみ福祉会ここからのホームページをリニューアル致しました。
これからも宜しくお願い致します。
  • なごみ福祉会ここからの採用情報